サッカーが観れるフードコート

こんばんは。

 

 

暑い日が続きます。

雨はあまり降らんでほしいけど。。

 

 

タイトルがなんのこっちゃ?ですが。

 

 

えー、サッカーの試合を観るためにスタジアムに行くことについて僕が感じたことをつらつらと書いていきますね。

 

 

そもそもスタジアムってどういう空間か。

そんなことをふと考えてみました←暇か

 

f:id:aokurokiiro:20180808182934j:image

 

 

サッカーを観る場所。

 

 

家族、友達、恋人とワイワイ楽しむ場所。

 

 

選手のプレーを撮影する場所。

 

 

声を出し選手をサポートする場所。

 

 

様々なジャンルの食べ物があり、グルメを楽しむ場所。

 

 

人にとって様々じゃないかと思います。

 

 

ちなみに僕にとってスタジアムとはサッカーが観れるフードコートです。

 

 

商業施設に必ずあるといってもいい場所フードコート。

 

 

あそこっていろいろな人が楽しそうにそれぞれ好きなものを食べていますね。

 

 

一つの空間で様々なものが食べれる。

 

 

スタジアムってそれに近いな〜と思います。

 

 

今はどのスタジアムにも様々なスタジアムグルメがあります。

 

 

イタリアンがありカレーがありちゃんこ鍋がありetc

 

 

好きなもの食べながらサッカーが観れる

それって凄い幸せなこと!

 

 

いろいろなものを買えて、仲間とサッカーを観れる!

 

 

様々なグルメ✖️サッカー✖️仲間=至福!!

 

 

あ、あと勝ち点3

 

 

本当に素晴らしい場所だと思います。

 

 

f:id:aokurokiiro:20180814091404j:image