2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなチャントその4

こんばんは。 僕は暑くて外に出るのが嫌になってます。 イニエスタが暑いという言葉を覚えたそうですね。暑い連呼してるのかな。 さて、好きなチャントの続きです。 清水エスパルス 「グリコ」 オーレオーレオレオレオレ! Jリーグサポの間では好評のエスパ…

スタジアムに向かうまでのワクワク感

こんにちは。暑い日が続きます。熱いといえばW杯。 フランスが優勝しました。デシャン監督は偉業達成!凄いですね。Jリーグ来ないかな。。 僕は現地観戦する時にワクワクする時があります。 スタジアム最寄駅に向かうまでの電車内。 応援するチームのユニ始…

熱中する時

こんにちは。 暑い日が続きますね。 僕自身夏は嫌いではないですが、暑いのはいささかきついですね。 さて、サッカーの試合で、もの凄い熱中してみてしまう試合があります。 それは贔屓のチームの試合です。 試合中、まるで自分が試合に出てるのではないかと…

好きなチャントその3

こんばんは。 W杯はベスト4が決まりました。 さて、間が空いてしまいましたが、Jリーグクラブで好きなチャントについて続きです。今回はここから! FC東京 「負けるわけはないさ」 メロディーが好きです。東京のチャントは歌詞が独特ですね。 東京ヴェルデ…