好きなチャントその3

こんばんは。

 

 

W杯はベスト4が決まりました。

 

 

さて、間が空いてしまいましたが、Jリーグクラブで好きなチャントについて続きです。今回はここから!

 

 

FC東京

 

 

「負けるわけはないさ」

 

 

メロディーが好きです。東京のチャントは歌詞が独特ですね。

 

 

東京ヴェルディ

 

 

「come on ヴェルディ

 

 

メロディーが好きです。歌いやすい!

 

 

川崎フロンターレ

 

 

「ナンバーワン野郎」

 

 

勝つために叫ぶのさー俺たちはーここにいるー

 

 

説明不要です。歌詞、メロディー共に最高!

 

 

「BASKETCASE」

 

 

得点時歌います。昨年リーグ優勝を決めた試合で歌った時は最高でした!

 

 

横浜F・マリノス

 

 

「戦え横浜」

勇ましい感じが好きです。

 

 

湘南ベルマーレ

 

 

ラピュタ

 

 

名曲です。歌いたくなります。

ベルマーレのチームカラーも好きです。

 

 

アルビレックス新潟

 

 

「ラブソング」

オッオーのところとヘイヘイヘイ!のところのリズムが好きです。関東アウェイのサポ人数多い!

 

 

ヴァンフォーレ甲府

 

 

甲府ロマン」

 

 

走れ走れ青と赤のー

太鼓がいいのと中銀の雰囲気が好きです。甲府アウェイは楽しみです!

 

 

今回はここまでです。現地で聴くチャントはどれも迫力があって最高です。

W杯の人気が少しでもJリーグにいい影響がでてほしいですね!