好きなチャントその2

こんばんは。ジメジメした日が続きますね。

 

 

からっと晴れる北海道が羨ましい!

 

 

さて、好きなチャント前回の続きです。

 

 

今回はジェフユナイテッド市原千葉から!

 

 

f:id:aokurokiiro:20180612210250j:image

1アメージンググレイス

 

 

選手入場時に歌います。

 

 

スタジアム全体でタオマフ掲げた時の一体感が素晴らしいです。僕はアメージンググレイスのテンポが速くなってからのオー千葉!の流れが好きです。

 

 

テンション上がります!

 

 

2アッコちゃん

 

 

タオマフぶんぶんタオマフぶんぶん

 

 

これまたアメグレ同様タオマフによる一体感が最高です。

 

 

3レッツゴージェフ

 

 

ジェフというとこの応援を思い浮かぶ人が多いのでは

 

 

「オ」と「ジェフ」と「レッツゴー」しか歌詞がないのでシンプルで歌いやすいです!

 

 

4奴らのゴール揺らせ

 

 

セットプレーなどのチャンス時に歌うことが多いです。

 

 

僕はかなり好きなのでこのチャントを聴くとめちゃくちゃやる気がでます(←なんのだよ)

 

 

ヤーヤーヤーさあー行けー千葉ー!

 

 

5Pride

 

 

オレッたちのほこり!すぐ覚えられます。このチャントの凄いところはチャンス、ピンチどちらでも使えます。試合前、試合中、試合後あらゆる場面で使えるので万能チャントだと僕は思ってます。大好きなチャントです!

 

 

6Stomp

 

 

フクアリでこれ聴くと迫力が凄いあるんです。相手を追い込む感じが好きです。

 

 

 

以上となります。ジェフのチャントは全体的にシンプルで歌いやすいものが多いです。メロディーも良し!!まだ聴いたことがないよという人は是非是非スタジアムに足を運んでみてください!

駅から10分程歩けばスタジアムが見えてきますよ。

 

 

 

僕はフクアリが好きです。ジェフのチャントが好きです。

f:id:aokurokiiro:20180612205742j:image

 

フクアリは本当に最高のスタジアムです。本当に現地で聴くと帰りの電車とか風呂場で脳内再生されます。

 

 

さて、チーム状況の話をすると中々アウェイで勝てませんね。。

 

 

だけどアウェイでも勝ちたい!

昇格のためには負けられない!

 

 

山形まで行かれた皆様お疲れ様でしたm(__)m

 

 

次は勝ちましょう!!