好きなチャントその4

こんばんは。

 

 

僕は暑くて外に出るのが嫌になってます。

 

 

イニエスタが暑いという言葉を覚えたそうですね。暑い連呼してるのかな。

 

 

さて、好きなチャントの続きです。

 

 

清水エスパルス

 

 

「グリコ」

オーレオーレオレオレオレ!

Jリーグサポの間では好評のエスパルスチャントです。脳内ループ間違いないですわ。

日本平の雰囲気とエスパルスのサンバが素晴らしいです!

 

 

ジュビロ磐田

 

 

「エンターテイナー」

代表でもお馴染み。タオマフが綺麗です!

 

 

名古屋グランパス

 

 

「it's time for nagoya」

名古屋を動かせ〜

声量が凄い。豊スタのグランパスの応援は凄かった。

 

FC岐阜

 

 

FC岐阜we love you」

アッコちゃんです!このメロディーが好き。

 

 

ガンバ大阪

 

 

「チームコール」

ガンバガンバ大阪ガンバ!

チーム名を呼ぶ時のです。他のチームにはない独特さが好きです。

吹田スタジアムの臨場感は凄い。あの規模でピッチとの距離が近いです。プレミアリーグですわ!

 

 

セレッソ大阪

 

 

「realizer」

去年はフロンターレと激闘を繰り広げました。

キンチョウスタジアムに行ってみたいです。

 

 

ヴィッセル神戸

「ole ole ola」

スネアドラムのリズムが素晴らしいです!

 

 

今回はここまでです。

暑い日が続きますが、なんとかのりきりたいです。

 

あと、ジェフ頼むから勝ってくれ。