スタジアムに向かうまでのワクワク感

こんにちは。暑い日が続きます。熱いといえばW杯。

 

 

フランスが優勝しました。デシャン監督は偉業達成!凄いですね。Jリーグ来ないかな。。

 

 

僕は現地観戦する時にワクワクする時があります。

 

 

スタジアム最寄駅に向かうまでの電車内。

応援するチームのユニ始めグッズを身につけている方を見かけるとテンションが上がります。

 

 

相手チームのユニ等グッズも同様です。試合に負けないぞという気持ちが出てきます。

 

 

そして最寄駅です。

 

 

スタジアムの最寄駅はホームチームのフラッグがあったり、ポスターが貼ってあったりします。

 

 

f:id:aokurokiiro:20180716160722j:image
f:id:aokurokiiro:20180716160314j:image

 

 

スタジアムがある街って感じが伝わってくるのが好きですね。

 

 

個人的には蘇我駅みたいな駅が増えてほしい。

 

 

試合前にもワクワクします。現地観戦は試合を観るだけでなくいろいろな要素があるので楽しさが倍増します。

 

 

いよいよJ1が再開です。

 

 

早く熱中したいです!