スタジアム観戦

こんにちは

 

 

今日は暖かい

 

 

というか暑い〜

 

 

春になって過ごしやすく、絶好のスタジアム観戦日和になってきたのではないでしょうか

 

 

今日はスタジアム観戦について

 

 

スタジアムの雰囲気って独特ですよね

 

 

僕はフクアリと等々力が好きです

 

 

 

 

f:id:aokurokiiro:20180329162804j:imagef:id:aokurokiiro:20180329162826j:image

 

 

応援しているチームのホームというのもありますが

 

 

何よりセットプレーやゴールを決めた時の一体感が好きです

 

 

これらのシーンって手拍子や声が一層大きくなるんですよ!

 

 

ジェフ千葉のプライドというチャントがあるのですが

 

 

おれったちの誇りジェッフユナイテ〜(シャンシャンシャン←拍手の音ね)!

 

 

ピアノでいう今のがフォルテだとすると

 

 

おれったちの誇りジェッフユナイテ〜(バンバンシャンシャン)!!!

 

 

これがフォルテシモになります

 

 

それぐらい違います

 

 

どれぐらい違うかわかんねーよ!

と感じたそこのあなた

 

 

スタジアムへGO!

 

 

ちなみに等々力は中村憲剛が煽った時の一体感は凄いです

 

 

ビジター以外みんな手拍子してます

 

 

あの一体感がたまらなく好きです!

 

 

テレビで味わうことが難しいです。スタジアム観戦の醍醐味ですので今まで、スタジアムに行ったことがない方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

f:id:aokurokiiro:20180329163946j:image