ベストゲーム3

おはようございます。

 

 

寒かったり暖かかったり、気温の変化が激しいですね。

 

 

今回は僕が観戦した中でのマイベストゲーム3を勝手にあげていきます。

 

 

では3位から

 

【第3位】

2017年第2節

川崎ー鳥栖 1ー1

f:id:aokurokiiro:20180317091511j:image

 

 

 

 

 

試合としてはフロンターレが押し気味でした。

 

 

ただ鳥栖が粘り強く守備をしていた。

 

 

高橋義希のゴールは見事!

 

 

終盤の盛り上がりは凄かった。ケンゴさんが煽った時の一体感は凄いです。

 

 

等々力全体が手拍子する感じですからね。

 

 

あの雰囲気がたまらなく好きです。

 

 

あとサガン鳥栖は好きなチームなので、両チームを応援できたのはよかったです。

 

 

日曜日夕方の試合にもかかわらず鳥栖ゴール裏も人がたくさん。

f:id:aokurokiiro:20180317092236j:image

 

 

それからSHISHAMOが来ていて試合前から盛り上げてくれました。

 

 

PKは皆さん上手くてびっくりしました。

 

 

フロンターレの攻撃力、サガン鳥栖の粘り強さ、等々力の雰囲気、楽しさが出た試合に感じましたね。

 

 

それぞれの良さが出た試合。試合以外の良さが出た日。

 

 

以上の観点から第3位とさせていただきました。