【J1鳥栖ー浦和】特別なチームと大好きな選手の応援に行く

こんばんは。

 

 

フロンターレは見事な逆転勝利!

 

 

対称にジェフは見事な逆転まry

 

 

どちらも観戦できなかったのでどこか物足りない週末

 

 

そうだ、埼スタへ行こう!

 

 

僕が応援する3つ目のチーム

 

 

サガン鳥栖の応援に行きました!

 

 

鳥栖はなかなか観にいけてないのでワクワクしました

 

 

祖父の故郷である佐賀県

 

 

そんな些細な理由から応援をゆるく始めた

 

 

佐賀県のサッカーチーム

 

 

まだホームスタジアムは訪れたことはありませんがいつか必ず行きます。

 

 

さて、電車にてやってきたのは浦和駅

 

 

改札口を降りるとレッズユニを着ている方がちらほら

 

 

f:id:aokurokiiro:20180514203237j:image

 

 

浦和サッカーストリート

 

 

この通りにあるレッズショップの中は人で溢れていました

 

 

今や浦和のレジェンドになりつつあるオシムジェフの象徴阿部勇樹

 

 

そんな阿部勇樹のユニフォームを買おうか否かずっと悩んでました

 

 

ジェフに戻ってこないかなあ(遠い目)

f:id:aokurokiiro:20180514203354j:image

 

 

 

試合ですが、レッズサポの応援は凄い迫力だった

 

 

でも鳥栖も負けてない

 

 

遠く関東まで訪れた鳥栖サポの声はしっかり聞こえました(ビジター二階から観てました

 

 

f:id:aokurokiiro:20180514204918j:image

 

 

試合は0ー0の引き分け

 

 

試合内容は防戦一方でなんとか勝ち点を手に入れた

 

 

ただこの勝ち点1はきっと大きい

 

 

浦和というビッグクラブを相手に、完全アウェイのスタジアムで掴んだ勝ち点はきっと大きい

 

 

まだまだこれからです

 

 

さあ行こう〜サガン鳥栖

 

 

この試合に一つ不満があるとすればレジェンド阿部ちゃんが出なかったことです

 

 

(阿部ちゃんいつでもジェフで待ってますぜ)←